2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







三月十五日の日記 確定申告

ふひぃ~、今年も何とか国民の義務を果たして参りましたよ。
今回もギリギリの提出で冷や汗ものでした。

来年こそは計画的に余裕を持って!!!


と、毎回思ってはいるのですけどね(苦笑)

当初の予定ではそのまま木更津のラーメン店にでも、と思っていたのですが
昨日仕込んだモツ煮もあることだし工房に戻って確定申告無事報告を祝して軽く呑む事に(笑)

DSC03499.jpg

豚モツ、大根、人参、牛蒡、玉葱、豆腐をピリ辛味噌で煮込んで作りました。
これは酒の肴にもご飯のおかずにもピッタリの一品ですよ~

DSC03500.jpg

更に夜には念願のワインとステーキを!!!

もう、もう、思い残すことはない(号泣)

ああ美味しかった…

500円のステーキ肉ですが。


〆は即席めん。

DSC03511.jpg

赤鶏さつまらーめん

頂き物のローカルラーメンです。

DSC03514.jpg

鶏の旨みたっぷり! 大変美味しゅうございました~


[ 2017/03/20 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する