ゴマ、失踪

週末、友人たちが遊びに来てくれて昼からお酒を呑んで宴会していたのですが
アラレが鍵をかけ忘れた窓を開けて脱走、他の猫たちもほぼ全員が続いて脱走してしまいました。
酔っていたのでその事に気がつくのに暫く時間がかかってしまったのですが他の猫たちは順次戻ってきました。

しかしゴマだけが戻ってきません(汗)

最後の目撃情報は昨日の朝、お隣のおばさんが外でゴマを見たとの事。
昨日の夜、そして今日と家の周りを探してみたのですが・・・・
タイミングが悪い事にロケーターをつけたゴマの首輪、電池切れで外していたのですよ!
早く電池を買って来ようと思っていたのですがついついイベント前の忙しさもあって買いそびれてしまって。

今となっては悔やむばかりです(涙)


この寒空の中何処に行ってしまったのか。
今は無事の帰りを祈るばかりです・・・・

スポンサーサイト
[ 2015/02/02 ] | TB(-) | CM(2)

No title

ゴマ君…この寒空の下どこにいるのか、お腹も空いているだろうに心配です。

ゴマ君は我が家のライフと大きさや顔つきなどかぶって見えてしまっていて…。
うなむーさんの心配する気持ちが、毎回ライフを探しに行く私の様で手に取るようにわかります(涙)
でも、こんな時に限ってロケーターを外していたとは…

帰りが遅いのは久しぶりのお外を満喫しているのか、とにかく無事に帰って来てほしい(涙)


ゴマくん!! とーちゃんが心配してるから早く帰っておいで!!


[ 2015/02/02 20:35 ] [ 編集 ]

No title

ayuさん、お気遣い有難う御座います。
今回は何から何まで私が悪いです。

鍵のかけ忘れ

脱走に気づくのが遅かった

昼間っから酔っていたので捜索の初動が遅れた

そして何よりもロケーターを外してしまった事


全て私の責任です。

家の周りにガードネットを張ってから気の緩みが出ていたのかもしれません。
そしてこれまでは脱走してもちゃんと戻ってきていました。
今回も戻ってくると酔った頭で考えてしまいました。

昨日、呑み始める前にちゃんとゴマを探していればあるいは・・・


これまで何匹もの猫を失踪させてしまい、「もう二度とこんな悲しい思いはしない!」と導入したガードネット、ロケーターだったのに!


悔いが残るばかりです。
今はただただゴマの無事を祈るだけです。



[ 2015/02/02 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する