三月二十日の日記 マトリョーシュカとキトラとイイ男

猫まんじうの新作を作っています。

DSC03580_20170327131942a8c.jpg

まんじうの中にまんじうが!(笑)
ロシアのマトリョーシュカの様な猫まんじう、名づけて「猫まんトリョーシュカ」を製作中です。
親、子、孫、曾孫、玄孫、来孫間で作る予定です。


で、昨日のイイ男。

DSC03575_20170327131943364.jpg

久々に現れたキトラと一緒にカリカリを食べておりました。
ふむ、仲良くやっているのかな?
それにしてもキトラがちょっと痩せているのが気になります。
や、同世代のキビが太りすぎなので余計にそう感じるのかもしれませんがそれにしてもちょっと小さい。

何度か抱っこに成功して以来、なかなか距離を縮める機会がなく最近は疎遠になりつつあります。
もっともっとゴハンを食べに来て欲しいのですが。


朝ごはん

DSC03582.jpg

三宝菜

具材が鶏もも肉とモヤシと菜花だけなので三宝菜です(笑)


昼ごはん

DSC03585.jpg

サッポロ一番しょうゆ味

刻んだネギをごま油で炒め、もやし、薄切りにしたザーサイを加えて一炒め。
味の素、胡椒で味付けしてラーメンにのせました。


晩ごはん

DSC03589.jpg

モツ煮とご飯
 
モツ煮はおかずとしても優秀ですね。



[ 2017/03/27 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する