2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







三月二十二日の日記 野菜不足解消

まんじうのシリコン型を作っております。
来月開催される猫イベント向けの準備を着々と進めております。
今度こそ余裕のあるイベント参加をしたいものであります。

で、仕事の合間にー

DSC03627.jpg

菜花とブロッコリーの脇芽を収穫しました。
暫くはこれ等で野菜不足は解消されますね~(笑)
野蒜も順調に育っているようなので楽しみです!


朝ごはん

DSC03625.jpg

菜花と鮭のチャーハン

昨日の塩鮭、半分残しておいたんですよ。
その身を解し、皮はみじん切りにして菜花と共に加えてチャーハンにしました。


昼ごはん

DSC03643.jpg

久々にフィリップスヌードルメーカーで中華麺を作りました。

DSC03645.jpg

麺は二ミリ丸麵、スープは豚足の煮汁、鯵のアラを煮た汁、干ししいたけの戻し汁などを使っています。
具材はチャーシュー、チンゲンサイ、茹で玉子。


晩ごはん

DSC03646.jpg

モツ煮とご飯

モツ煮はご飯のおかずとしても優秀なんですよね~


今日も一日三食頂けました、ありがたいことです。
ご馳走様でした~


[ 2017/03/29 ] 自炊 ヌードルメーカー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する