2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







三月二十四日の日記 さらば青春

さて、本日は「さらば青春の輝き! ゴールデンボール場外ホームラン作戦」の 決行日であります。
事前の申しつけどおり朝食を食べさせず、水も飲ませずに時間まで待機。
その微妙な空気を感じたのかキビは妙に落ち着かない素振り。
いざ、病院へとキビをケージに収めたのですがー

DSC03665.jpg
DSC03668.jpg

暴れる暴れる(苦笑)

ゴメン、キビ、後生だから大人しくしてくれよ~~(涙)

ギャオギャオ泣きまくるキビを車に乗せて病院へ。
キビを預けてから色々お話を聞きまして、即日退院、夕刻にはお迎えに、との事。

キビ、耐えてくれ~~~!!!



と、折角の外出でしたので母と一緒にご飯を食べに行く事に(笑)

DSC03669.jpg

またしても新店の「スタミナ食堂」さんに行って来ました。
今回は母のリクエストだったのです。
「本店のランチ」648円を食べて来ましたけど ラーメン、チャーハン、唐揚げ、サラダのとんでもないボリューム!!!
お腹いっぱいになれました~
詳細は後日のラーメン食べある記にて。

DSC03556_20170330041837c6f.jpg

つぎは此れが食べたいな~(笑)



昼ごはん

昼にあれだけの物を食べましたので納豆ご飯くらいにしようと思っていたのですが
我が朋友が工房を訪ねてきてくれたので一緒に食事に行く事に。

DSC03704_20170330042029275.jpg

ひさしぶりに「なじみ」さんに行って雷ラーメンを食べて来ました!

此方も詳細は後日のラーメン食べある記にて。


晩ごはん

流石に抜き(苦笑)




さて、手術は無事終了、術後の経過も良好との事で予定通り夕刻にキビを迎えに行きました。
病院で再開したキビはすっかり怯えまくっておりまして…
ケージの一番奥に小さく小さく固まってこちらを恨めしそうに見ております(汗)

行きはあれだけ泣き叫んでいたのに帰りはジッと固まったまま。
よほど恐い思いをしたのでしょうか?
申し訳ないなぁ…

工房に到着、部屋の中でケージの扉を開けた途端ー

ドカーンッ!

扉のヒンジが吹き飛ぶくらいの勢いでケージの中からキビが飛び出してあっと言う間に何処かに行ってしまいました…

暫し唖然。

ベッドの下でうずくまっているキビを発見した時の私を見る目つきは完全に恨みの目(苦笑)

ごめんごめん、本当にゴメンよ~

暫しの地、ようやく落ち着いたキビがフラフラと家の中を歩き回るようになりまして。

DSC03693.jpg

キビさん、どうもお疲れ様でした(苦笑)


更に時間が経つとだんだんと近況が解けてきたのか今度は私に妙に甘えてきましてね。

DSC03698.jpg
DSC03699.jpg
DSC03701.jpg

よほど病院が恐かったのかとーちゃんから離れようとしません。
ううう、キビ、ゴメンよ~、恐い思い一杯させちゃったね!(号泣)

でもね、更に悪い知らせがあるんだ。

…今日はご飯食べちゃダメだって!

ゴメンよ~

[ 2017/03/30 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する