2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







三月二十七日の日記 量産完了

朝ごはん

DSC03728.jpg

翡翠麻婆豆腐飯

この間ほうれん草を大量に頂きましてそれをおひたしにして保存、今回の麻婆豆腐に入れてみました。
十分水にさらしてアク抜きをしたので食べても歯がキシキシしませんでした(笑)


昼ごはん

DSC03733.jpg

塩鯖焼き かき玉汁 ご飯

冷凍保存しているキノコ炒めを使ってかき玉汁を作りました。


晩ごはん

ホワイトソースを仕込みながら晩酌。
〆はかき玉汁にお持ちを入れた雑炊でしたが少々食べたり無かったのでアンドーナツを追加摂取。
65円と随分と安かったのですがアンコも少なかったな~(苦笑)



DSC03729.jpg
DSC03731.jpg

量産作業、完了しました。
レジン約8kgを使い切り概ね四百個程度の数を揃える事が出来ました。
此れだけあれば暫くイベントや通販分を賄える筈です。

DSC03732.jpg

ホッと一息尽きたい所ですがまだまだ仕事は山積みです。
まんじう一つ一つの表面処理や戦場、それから塗装も残っております。
来月九日までは息つく暇もありません。
でも此処で頑張れば後が楽になる筈!
張り切って仕事を進めましょう~


[ 2017/04/11 ] 造形 | TB(-) | CM(2)

o(^-^)o

お疲れさまです!
あと一息頑張ってくださいね~(ノ^^)ノ

[ 2017/04/11 02:06 ] [ 編集 ]

はい!イベントは無事に終了しました。
頑張った甲斐がありましたよ~(涙)
応援、有り難うございました!!!
[ 2017/04/11 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する