君津市 スタミナ食堂 本店のランチ

ラーメン食べある記444杯目
今回も君津市中野の「スタミナ食堂」さんに行って来ました。

DSC03574_20170415065255b09.jpg

三月十八日に新規開店したばかりの新店ですが早くも二回目の来店です。
気になる品書きが沢山あるのですよね~(笑)

DSC03669_20170415065257ee3.jpg

今回食べましたのが此方の「本店のランチ」648円です。
おおお、ナンと言う盛りの良さ!
本店の、の名が示す様にスタミナ食堂の看板ランチなのでありましょう。

DSC03670.jpg

直径三十センチはあろうかと思う大皿にチャーハン、鶏の唐揚げ、キャベツのサラダがてんこ盛りです。

DSC03671.jpg

それだけでも大満足な量なのに更にラーメンがドン!とついてきます。
半量との事ですがどんぶりも大きく、軽く一人前はありそうです。

DSC03673.jpg

当然ですが内容は先に食べました餃子ランチの物とほぼ同じ。
定番の醤油スープにー

DSC03674.jpg

ちょっぴり太目の縮れ面。

DSC03676.jpg

チャーシュー 1枚

シナチク

もやし

なると

海苔

刻み青ネギ



具材もまったく同じなのですが「おやっ?」と思った事が。
チャーシューの八角の香りが弱くなったと言うか、しなくなったと言うか。
本場風のチャーシューから日本的チャーシューに作り変えたのかな?

さて、此処からはお皿の料理についてのご報告をば。

DSC03679.jpg

鶏の唐揚げ

揚げ立て熱々、汁気たっぷりの唐揚げは子供のこぶし大はある大きな物!
コンビニの唐揚げの倍以上のサイズはありますね。
それが四つ! 大変い食べ応えがあります。
もちろん味も上々です。

DSC03680.jpg

チャーハンも半人前との事ですが軽めの一人前くらいはある盛り付け。
普通だったらこのチャーハンと唐揚げだけで十分お腹いっぱいになれますね(笑)
ふんわりパラパラ、職人技が光る一品です。

DSC03678.jpg

そしてキャベツの野菜サラダ。
此れにしたってい茶碗一杯くらいの量があります。

ラーメン、チャーハン、唐揚げ、サラダ、正に夢の定食です!!!



スタミナ食堂

本店のランチ 648円


2017年3月24日訪問。

も~激しく満足、激しく満腹です!。
味よし、量よし値段よし!
ラーメン、チャーハン、唐揚げ、まさにスタミナ食堂のすべてが味わえる定食でありましょう。
うなむー、絶対の自信を持ってお勧め致します。


DSC03556_201704150653102c8.jpg

ちなみにこれは品書きに乗っている本店のランチの写真ですがー

私のランチ、玉子が乗っていないよ!!!???(涙)
仕様なのか、それとも忘れただけなのか…
それは数日後に判明する事になる(笑)
[ 2017/04/15 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する