2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







四月一日の日記 文明の利器

さて、洗浄作業も終わりましてようやく塗装作業に取り掛かります。
しかしナンですよ、一日中ひたすら豚毛ブラシを往復運動させていた訳ですが
この作業を楽にする文明の利器が欲しい物ですな~
理想に近いのは電動歯ブラシなのですが些か小さすぎます。
ブラシ部分があれの三~四倍は欲しいしパワフルさも必要ですが洗車用のブラシは大きすぎますしね(苦笑)

等と思っていたら台所の油汚れを落とすなどの用途のお掃除用電動ブラシを発見。
大きさも手ごろだし何より安い。
導入を検討してみましょうか?まずは色々調べて見ましょう。


朝ごはん

DSC03777.jpg

永谷園の煮込みラーメン

今朝は寒いですね、本当に四月でしょうか?(苦笑)
手持ちの煮込みラーメンも此れでお終い、また秋にお会い致しましょう~


昼ごはん

DSC03778.jpg

ハムエッグと菜花の辛子マヨネーズ和え 猫のくんくん付き(笑)
キビは何にでも興味を示すなぁ。
生きているだけでも楽しいんだろうなぁ。


晩ごはん

DSC03779.jpg

じゃこピーチャーハン

シラスとピーナッツを使ったチャーハンです。


[ 2017/04/16 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する