2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







四月六日の日記 ワル猫

DSC03843.jpg
DSC03842.jpg


ニャンフェス5での新製品、「温泉ワル猫まんじう」が完成しました~

元々は展示用の非売品として一個だけ作った猫まんじうのカットモデル、
イベントごとに「この割れたのが欲しい」と言う要望が多く遂に製品化されました(笑)
先に販売されましたワル猫まんじう、ワル栗猫まんじうに続き温泉猫まんじうも「ワル猫」化致しました。
ちなみに「ワル猫」は「割る猫」の意であります。
黒糖入りの薄皮でたっぷりの小豆こしあんを包んであります!
と言う設定であります。
イベントではこのワル猫三兄弟を宜しくお願い致します~



朝ごはん

DSC03839.jpg

麻婆豆腐丼

寒い時には辛い物が一番!


昼ごはん

DSC03847.jpg

SRHPSMR 

スーパー リッチ ハイパー プレミアム ソルティー マッケレル ライス

ご馳走様でした。


晩ごはん

DSC03846_20170418122841fee.jpg

とーちゃんが台所に立って包丁を握ると皆が期待に満ちた目で見つめるんです、それが漬物を刻んでいる時でも…
ゴメン! これはお刺身じゃないんだ! 
白菜の漬物なんだ!!!(号泣)

と、言う訳で漬物つまみに晩酌。


[ 2017/04/18 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する