2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







四月八日の日記 イベント前日

予想外の出来事と損害は出ましたが何とか各まんじうの塗装は完了しました。
あとはまんじうへの磁石の装着とか梱包などの仕事が残っているだけです。
こう言った作業は私以外の方でも出来るので地元の友人にお願いしてお手伝いをしてもらう事に。

朝ごはん

DSC03865_20170419234656c5b.jpg

まずは腹ごしらえ(笑)またしてもスタミナ食堂さんです。
ドラゴン麻婆 648円。
麻婆豆腐をご飯と麺、両方で食べてしまおうと言う欲張り菜一品です。
詳細は後日のラーメン食べある記で!


お昼から夜九時頃までお手伝いして頂き何とか目処が付きました。
有り難うございました!
本当に助かりましたよ~

お昼ごはん

DSC03877_20170419234654b51.jpg

マルちゃん 緑のたぬき

引き続き梱包作業などを進めている内に日を跨ぎとうとうニャンフェス5当日に。

DSC03883_201704192346522d6.jpg

商品を段ボール箱に詰め、愛用のエバニュー キャリーボーンにくくり付けたのが朝の5時過ぎ。
今からなら二時間ほど寝れますが…布団に入ったら起きられる自信がありません(苦笑)
コタツで横になり出発までの時間をうつらうつら…








所でですね。

DSC03872.jpg

キビがホップくんより大きくなってしまったようですよ…(汗)


[ 2017/04/19 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する