2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







四月十三日の日記 納品

明け方に発注を受けた部品をすべて作り終わる。
今回はまだ個数が少なかったので助かりましたね。

ではではお仕事完了の祝杯でも!(笑)

DSC03953.jpg

ふふふ、またあの小皿です。

DSC03958.jpg

ブロッコリーの茎の豚バラ肉巻き

DSC03952_20170421144620d71.jpg

アスパラガスのベーコン巻きみたいなもんですね!
アスパラほど主張の強い味ではないので豚バラ肉で巻いてみました。
何時もは脇役のブロッコリーの茎もこうすれば主役級のおかずに!

DSC03959_20170421144613b9c.jpg

ソースはマヨネーズと粒マスタード、パセリを合わせたもの。
やっぱりブロッコリーにはマヨネーズですよね(笑)

DSC03955_20170421144618b08.jpg

茹でブロッコリー


DSC03957.jpg

茹で玉子

お酒は頂いた夏みかんを搾って生絞りサワーに!
や~、一仕事終えた後の一杯は格別ですね(笑)



一旦寝てから午後に起床、荷物の梱包作業を済ませてから発送しました。

DSC03963.jpg

ついでにラーメン山岡家さんに行ってラーメンをば。
サービス券が十枚貯まっておりましたのでラーメン自体はタダ!

DSC03961.jpg

ライスと餃子の代金だけでお腹一杯満喫致しました~

ラーメンの詳細は後日のラーメン食べある記にて。


DSC03975.jpg

キビと同世代のさすらい猫のキトラ。
キジトラだからキトラ。

DSC03973.jpg

いまだ仔猫の様な体格でキビとの差は歴然(苦笑)
やはり食べ物の差なんでしょうね。
いまだ警戒心が高くなかなか仲良くなれませんが気長に交流を続けてゆきたいと思います。




[ 2017/04/22 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する