2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







四月二十日の日記 ハマダイコン

体重増加、著しく。

最近すっかり運動をしなくなってしまいまして。
以前は良く自転車散歩をしたし何処に行くのも自転車でした。
が、今ではすっかりさぼり癖がついてしまい車に乗ってばかりで殆ど自転車の出番が無く。

増える体重、増加する体脂肪率。

すっかりダイエット前の体重に戻ってしまいまして(苦笑)

DSC04032.jpg

これではイカン、と久々に自転車に乗って来ましたよ。
買い物ついでに川沿いのジョギングコースをちょいちょいと。
川原にはハマダイコンが花を咲かせて下りました。

…10kmも走らないのに息が切れましたよ(苦笑)
暖かくなって来ましたしもっともっと自転車に乗る機会を増やさなくては!

目標!先ずは3kg減量。



朝ごはん

DSC04031.jpg

二色丼

すき焼き味の肉そぼろと炒り玉子の二色どんぶりです。
此れ、子供の頃の母の作ってくれる弁当の定番だったんですよ。
懐かしいですな~
我が郷愁の味、美味しく頂きました。


昼ごはん

DSC04033.jpg

タラコご飯

塩鯖ばかりのおかずに脱却を!シシャモの次はタラコです(笑)
安売りの切れ子のタラコを軽く炙って頂きました。


晩ごはん

DSC04035.jpg

ニラ玉丼


またかとお思いでしょうがニラ玉です、愛しています。



[ 2017/04/28 ] 自転車 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する