2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







四月二十一日の日記 ドロップス


DSC04043.jpg

新製品の構想を練っております。
これはストラップ用に作った小さな猫まんじうをクリアーレジンで抜いてみたものです。
色付きのものはトナーでレジンに着色したものです。

DSC04042.jpg
DSC04044_201704290654074bc.jpg

小さくてつやつやしていて何となく飴玉を連想させますね。

DSC04041.jpg

猫まんドロップス、何てどうでしょうか?
寒色系のトナーを買えば虹色のドロップスも出来ますね!




朝ごはん

DSC04039.jpg

豚キムチ


最近のお気に入りは玉葱多め。
甘いのと辛いのの混在が良いんですよね。

此れでキムチを使い切りました。
また新しいのを買って来ましょう~


昼ごはん

DSC04040.jpg

塩鯖焼き 豚汁 ご飯

豚汁を食べきりました。
また何か汁物を作らなければ。



[ 2017/04/29 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する