2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







五月十二日の日記 スカイプ呑み

ダイエット十三日目の結果。 

DSC04372.jpg

体重77.6kg 前日比-0.4kg 開始日より-1.6kg

d512.jpg

今回からダイエットアプリのグラフもご紹介。
体重の推移が一目瞭然です。

それにしても暑いですな…まだ五月なのに。
我が工房にはクーラーが在りませんので暑いのは敵わんですな~
どうかお手柔らかに(苦笑)

朝ごはん

DSC04374.jpg

オムスパナポリタン

や、本当は目玉焼きをのせるつもりだったのですが焼く前に落として卵を割ってしまったのです(苦笑)
で、仕方なく薄焼きのオムレツにして添えました。
でもこう言うスパ、学生の頃にお茶の水のスパゲッティ屋さんで食べたなぁ。
何だか懐かしい気分になりました。

昼ごはん

DSC04385.jpg

キムチナムル温泉卵納豆飯

日韓混合納豆ご飯(笑)


晩ごはん兼晩酌はスカイプ呑みを親友と。

DSC04386.jpg
DSC04364.jpg

肴は昨晩煮た鱸のアラとお刺身。

親友宅とは東京湾を跨いだ距離の間柄ですがスカイプを使ったテレビ電話でよく呑み会をします。
これが実際に会って呑むのと同じくらい楽しいんですよね。
ついつい会話も杯も進んでしまって気がついたら四時間も呑んでしまいました。
流石に呑みすぎですね~ 次の日は軽い二日酔いに(苦笑)
でも、まあ、楽しい時間を過ごせました!



[ 2017/05/29 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する