五月十三日の日記 痛みが消える

雨の土曜日です。
昨日と変わってちょっと薄ら寒いくらい。
気温の変化が激しくて体がついて行けませんな、二日酔いだし(苦笑)

ダイエット十四日目の結果。 

d513.jpg

体重78.0kg 前日比+0.4kg 開始日より-1.2kg
体脂肪率22.4% 前日比-3.2% 開始日より-3.5%

今回より写真容量節約の為(笑)ダイエットアプリの画像を使用いたします。


まあ、寝る前に散々呑んだ食ったしたからな(汗)



朝ごはん

DSC04390.jpg

醤油ラーメン

や、食べ終わった後に気がついたのですがー
この間作った手造りシナチクをのせるの忘れているじゃん!!!
手造りシナチクを載せたくてわざわざラーメンを作ったと言うのに(苦笑)

あ~あ…


昼ごはん

DSC04392.jpg

ナムル納豆ご飯

ネギを切らしてしまいましてね。
ネギの緑がないと途端に物足りない絵になりますな~

晩ごはん

カロリーメイト二本

昨晩の痛飲を反省して…(苦笑)



そう言えばダイエットを始めてから積極的に運動をこなしている訳ですが
あれだけ悩んでいた背中の痛みがなくなりましたよ。
運動不足が原因だったのでしょうか?
ともあれこれは良い傾向です! このまま運動を習慣化し、溌剌健康生活を!!!


スポンサーサイト
[ 2017/06/01 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する