2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







君津市 スタミナ食堂 ドラゴン麻婆

ラーメン食べある記447杯目。
今回も君津市中野の「スタミナ食堂」さんに行って来ました。

DSC03871.jpg

今回で三回目、すっかりお気に入りですね(笑)

DSC03865_20170604233358e9f.jpg

今回注文しましたのは初来店時から気になっておりましたドラゴン麻婆 648円です。
どうですか、この見た目!
直径三十センチ近くはあろうかと言う大皿にご飯と中華麺、そして麻婆豆腐がてんこ盛りです!(笑)

DSC03866_2017060423340055f.jpg

角度を変えてもう一枚。
ご飯も麺も鱈腹食べられる夢の様な一皿ではないですか。
さあ、それでは早速頂きます!

DSC03867_20170604233401e68.jpg

麺は中細の縮れ麺。
水で冷たく〆られコシが増していて啜り心地、喉越しが良好。
胡麻油がまぶしてあるようでコクと香ばしさが味わえます。
もちろん麻婆豆腐との相性も抜群です!

DSC03869.jpg

此方はご飯、もちろん熱々のホカホカ!
ご飯と麻婆豆腐の相性の良さは言うまでもありませんね。

DSC03870.jpg

麻婆豆腐自体ももちろん美味!
辛さは控えめ、麺もご飯も美味しく食べられる良い塩梅の味わいでした!


スタミナ食堂

ドラゴン麻婆 648円


2017年4月8日訪問

ふぃ~~~~っお腹いっぱい!満足至極ですな~
安くて美味しくてお腹いっぱいになれるスタミナ食堂さんはやはり良いですね!
さあ、次は何を頂きましょうか?
楽しみですね~


[ 2017/06/04 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する