五月十八日の日記 自動ブレーキ

ダイエット十九日目の結果。 

d518.jpg

体重77.0kg 前日比-0.2kg 開始日より-2.2kg
体脂肪率25.5% 前日比-0.9% 開始日より-0.2%


朝ごはん

DSC04456_20170605223155ebc.jpg

豚丼。 
豚肉と新玉葱を使いました。
味の決め手は自家製の大蒜唐辛子醤油です。


昼ごはん

DSC04458.jpg

塩豚とホウレン草のスパゲッティ、ホワイトソースの量が少なかった風味。

ソースが少なくてやっと麺に絡まっているような状態です(苦笑)
牛乳があればスープスパにしたのですが~


晩ごはん

DSC04459.jpg

ワカメスープ


ふふふ、明日は焼肉食い放題に行くんだ…
明日の喜びを思えば今の空腹なんて…



ウチのコアラ号、ちょこちょこ母に貸しているのですがー
よくやらかすんですよ、鍵の閉め忘れとか、窓が開けっ放しとか。
実家の車がキーレスで鍵が開いたり掛かったりするのでついつい忘れてしまうのでしょうな。
便利な機能は老人のボケを加速させるような気もしますなぁ(苦笑)

とは言え両親も七十代後半、八十近い。
最近ニュースで話題の老人ドライバー問題も無関係では御座いません。
二人とも「まだまだ大丈夫!」なんて言っていますが先の鍵の閉め忘れの例などを見るとやはり不安になりますよ。
出来れば乗って欲しくは無いけど田舎では車が必需品だからなぁ…
せめて自暴ブレーキ付きの車を、とも思うのですが自分の生活すらままならない現状では新車購入などとてもとても…

あ~、空から200万円くらい降ってこないかなぁ(苦笑)







スポンサーサイト
[ 2017/06/05 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する