2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







五月二十三日の日記 一l

一l、と書いて「いちりっとる」と読みます(笑)

日々、イベント用のまんじうを塗装しております。
塗装に使うのはプラモデル用の塗料なのですがその量10ml。
此れで塗装できるまんじうは概ね三~四十個ほど、あっと言う間に使いきります。
その度に調色をする手間が(苦笑)

DSC03848.jpg

塗料の空き瓶がどんどん溜まります(笑)

あ~100mlくらいの量が、いや、いっその事1000mlくらいの量が欲しいくらいですよ(笑)
クレオスさん、どうか大容量サイズ販売をご検討頂きたく(笑)


ダイエット二十四日目の結果。 

d523.jpg

体重76.4kg 前日比-1.0kg 開始日より-2.8kg
体脂肪率26.3% 前日比+0.1% 開始日より+0.6%


朝ごはん

DSC04510.jpg

つけ麺 

1530gあったエバラ業務用つけ麺スープももう残り僅か。
美味しいし、長持ちするし良い買い物でしたよ~
使い切ったらまた買います!


昼ごはん

DSC04514.jpg

冷や飯、ゆかり、ホッケの開き(半身)

何時か…何時か大きなホッケを一匹丸ごと食べるのがオレの夢なんだ!!!

ご飯は茶碗によそうのが面倒なので炊飯器の容器から直接。
洗い物も増えないし効率的(笑)


晩ごはん

DSC04515.jpg

マルちゃん 緑のたぬき 餅入り





[ 2017/06/11 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する