五月二十五日の日記 カラフル猫まん

DSC04533.jpg


イベントで販売を予定している猫まんストラップ、どんどん組あがっております!

DSC04539_2017061300564082a.jpg

此方はマカロン風な色合いの猫まんじう。

DSC04540.jpg

此方はツートーンカラーでパステル風な色合いの猫まんじう。

DSC04541_2017061300563915c.jpg

縞々猫もいるよ!(笑)

DSC04537_201706130056418f1.jpg

そして此方は以前にもご紹介しました七色の猫まんドロップス。

や~、大変でしたけどようやく此処まで数を揃えましたよ~
あとはストラップとチャームをつけるだけですが此れがまた大変なのですよ(苦笑)



ダイエット二十六日目の結果。 

d525.jpg

体重76.0kg 前日比-0.2kg 開始日より-3.2kg
体脂肪率25.6% 前日比+0.2% 開始日より-0.1%


朝ごはん

DSC04529_20170613005649973.jpg

朝ごはんはお好み焼き。

DSC04531.jpg

烏賊の下足と駄菓子のイカフライ入り。

DSC04532_20170613005644b10.jpg

狙うキビ(笑)

DSC04530_20170613005647554.jpg

ソースと言えば私のお気に入りはキッコーマンのデリシャスソース。 
子供の頃のCMで「値段は高いが旨い」と言う正直なキャッチコピーが気に入ってそれ以来のご贔屓。 
でも、今では100円で買える事もあるので当時の高級感は薄れているなぁ。

昼ごはん

DSC04538.jpg

スガキヤの即席めんの味噌煮込みうどん。 
どえりゃ~うみゃ~でよ~


晩ごはん

…なんか、酷く酔った覚えはあるのですが(苦笑)









[ 2017/06/13 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する