2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







五月二十八日の日記 怠惰の日

…早朝に目が覚めました。
と言うか夜中か(苦笑)
おかしいなぁ、昨晩はお台場の中国料理屋で中華のコース料理&呑み放題ですっかり良い心地で帰宅、今日の昼まで爆睡する筈だったのですが(笑)

まあ目が覚めてしまったので仕方がありません。
イベント翌日は怠惰の日と決まっておりますのでとことん怠惰に生きましょう(笑)

冷蔵庫をごそごそ、おお、この間作った餃子がありますな。
此れを焼いて朝から飲酒と洒落込みましょう!

呑んで食べてほろ酔いでお腹もくちくなったらまた眠気。
本能に逆らわすにそのまま布団にもぐりこむZzzzz…


お腹が空いて目が覚める。
もうご飯をつくるのも面倒臭いのでお寿司を食べに行く事に。
偶には親孝行でもしてやるかと実家の両親を連れて市内の寿司屋へ。
もちろん回るお店(笑)

ここでもビールを頂き心行くまで寿司を堪能。
帰りの車の中では既に大イビキ(笑)
帰宅後さっさと布団にもぐり込み、翌朝まで睡眠を貪る筈も日付が変わらないうちに目が覚めてしまいまして(苦笑)

もう何だか出鱈目な睡眠と飲酒と食事を繰り返しただけの正に怠惰な一日だったのでありました。


ああ、至福の一日(笑)





[ 2017/06/14 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する