2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







六月一日の日記 ピックアップ

ダイエット三十三日目の結果 

d601.jpg

体重75.6kg 前日比-0.2kg 開始日より-3.6kg 
体脂肪率24.9% 前日比-0.6% 開始日より-0.8%


今日は本業の納品日。
朝から忙しく働いております。
いや、余裕を持って納品しなければ、と何時も思うのですが(苦笑)


朝ごはん

DSC04627.jpg

汁なしタンタンメン

ファミリーマートで売っている冷凍食品の汁なしタンタンメンです。
此れがもう、本当に美味しくて!!
コンビニの冷食でこの値段ならお店に行かなくても良いんじゃないかとさえ思えます(笑)
お勧めですよ~


昼ごはん

DSC04629.jpg

無事納品を済ませましたのでお疲れ様~の独り焼肉です!
安い牛肉を更に安く買って鱈腹食べました(笑)

DSC04630.jpg

筋肉で固い肉でしたが焼き肉のタレをつければ何でも美味しくいただけます(笑)
独りで300gほどの牛肉を平らげまして大満足でありました~


晩ごはん

小豆のバーアイス 明治ピックアップ コンソメ味




そう言えばピックアップもカールと同様生産中止になるとか。
私はピックアップが大好きだったのでこっちの方がショックですね~
あのサクサク軽い食感と口の中で蕩ける食感がたまらなく好きなのですが。
コンビニOEM版だけでも残して欲しいなぁ。


[ 2017/06/19 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する