2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







六月二日の日記 新作まんじう

DSC04634.jpg

ヨトウガの幼虫に葉を食い荒らされた万願寺唐辛子ですが若葉も出てきて何とか持ち直した様子。 
このまま枯れてしまうかも、と心配しておりましたのでホッとしました。

DSC04650.jpg
DSC04651.jpg

庭の枇杷もだいぶ色づきました。
今年は豊作!また枇杷酒を作れますね~

DSC04652.jpg

小松菜の種も乾燥しましたので刈り取りました。
もう少し干してから種を収穫致しましょう。

DSC04646_20170621233330ae7.jpg
DSC04645.jpg
DSC04640.jpg
DSC04639.jpg

畑を巡回中のとーちゃんの足元をキビがうろちょろ。
構って欲しいのでしょうねぇ、可愛いったらありゃしない!(笑)



ダイエット三十四日目の結果 

d602.jpg

体重75.4kg 前日比-0.2kg 開始日より-3.8kg 
体脂肪率26.2% 前日比+1.3% 開始日より+0.5%


朝ごはん

豆腐半丁 明治ピックアップ チーズ味


昼ごはん

DSC04653.jpg

父と母を連れて連れてゆで太郎に行って来ました。 
盛りそば、ミニコロッケカレー、ミニ天丼を食べて来ましたよ~ 
お腹一杯で幸せ!


晩ごはん

マルちゃん緑のたぬき




夏に向けて新作のまんじうを作っております。


DSC04661.jpg

さて、何の動物でしょうか?

DSC04660.jpg

こちらはストラップ用の小さなコツメカワウソまんじうです。
どちらも夏のイベントデビューを目指して造形中です~!




[ 2017/06/21 ] 造形 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する