君津市 じゅうじゅうカルビ君津大和田店 ビビン冷麺 他

ラーメン食べある記452杯目。
今回は君津市大和田の「じゅうじゅうカルビ君津大和田店」に行って来ました~

1218543_2257310785_137large.jpg

じゅうじゅうカルビさんと言えば焼肉を手軽な値段で食べられるお店ですが
以前にも紹介しました石焼ラーメンや冷麺などのラーメン類も食べられるんですよね!
今回はまた新たな麺を食べて来ましたのでご紹介致します。

DSC04462_20170625152747deb.jpg

今回食べたのは税込み3337円の大感激コース!
以前ご紹介しましたランチ食べ放題(平日税込み2041円)より1000円以上も高いのですが
食べられる品目が30品以上増えますしドリンクバー、アイス食べ放題なども付いてきますのでかなりお得感がありました!

DSC04465_201706251527451c6.jpg

此方のシーフードのホイル焼きとすき焼きも大感激コースならではの品。

DSC04463_20170625152747510.jpg

お寿司食べ放題も健在です!

さて、そんなワンランク上のコースでしか食べられない麺類もあるのです。

DSC04469.jpg

其れがこちらのビビン冷麺。
日本でもだいぶ一般的になってきた韓国の辛い麺ですね。
唐辛子の効いたタレが特徴的です。
でも辛いだけではなく甘さもあってついつい箸が進んでしまいます。

DSC04471.jpg

使っている麺は冷麺と同じ滑らかで透明感のある腰の強い麺。

DSC04472.jpg

具材は

茹で玉子

キムチ

ワカメ

ネギ

キュウリ


勿論焼肉食べ放題ですので此処に焼きたてのカルビを加えて食べても良いのです!
美味さ無限大ですね(笑)


じゅうじゅうカルビ 君津大和田店

大感激コース 3337円

2017年 5月19日訪問


今回もお肉をたっぷり!お酒もたっぷり堪能して来ました。
良いなぁ~じゅうじゅうカルビ!!
君津に来てくれて本当に有り難う!!!
また行きます!!!!


[ 2017/06/25 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する