2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







六月六日の日記 しまえない毛布

…今朝は随分涼しいなぁ、寒い位です。
もう布団は夏掛けにしているのですがまだまだ毛布がしまえませんね(苦笑)

ダイエット三十八日目の結果

d606.jpg

体重74.4kg 前日比-0.4kg 開始日より-4.8kg 体脂肪率27.9% 前日比+0.6% 開始日より+2.2%

体重減っているのはいいんだけど体脂肪率が急増しているのが気になりますなぁ。
BMIは減ってはいるのですが…


朝ごはん

DSC04699.jpg

リンガーハットで牛・がっつりまぜめん。

以前から気になっていたまぜめんを富津のイオンで食べて来ました~
詳細は後日のラーメン食べある記で!
とっても美味しかったですよ~


昼ごはん

カロリーメイトフルーツ味 二本


晩ごはん

DSC04712.jpg

桃屋のイカの塩辛を買ってきました~

DSC04715.jpg

蒸かしたジャガイモ 小8個 
此れにイカの塩辛ちょっぴりとネギとバターをのせて食べれば酒呑みが狂気乱舞する味わい。 
酒が幾らでも呑めますな~(笑)





[ 2017/06/26 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する