六月七日の日記 幼児と死角

そういえば昨日の事なんですけど。

切符を買うために駅前の駐車場に車を止めていたんです。
購入後、再び車に戻ると若いお母さんが三歳くらいの男の子の手をひいて私の車の後ろを通ったんです。
私は前向き駐車をしていたので其れをバックミラーで確認。
親子が私の車の後ろを通り過ぎ、私の車の斜め左後方に止めてあった車に戻った所を確認してバックで発進。
するとその母親が物凄い形相で私の車の方に走ってくるではないですか!

「なに!? 恐い、あの人!!!」

何事かと思って車を止めると私の車の直ぐ後ろ、私の目から死角になる部分から子供を抱き上げたんです!

危なかった~~~っ(汗)

恐らくお子さんはお母さんに手を引かれていたのですが何か気になる物でも落ちていたのでしょう、車のドアを開けようとしたお母さんの手から離れて私の車の後方でしゃがみ込んだのでは?

お母さん、私にぺこぺこ頭を下げていたけれども頭を下げなくてはならないのは私の方でしたよ。
もしもの事があったらと思うと…


いやはや、大事にならなくて本当に良かった(汗)


ダイエット三十九日目の結果 

d607.jpg

体重74.2kg 前日比-0.2kg 
開始日より-5.0kg 体脂肪率26.6% 前日比-1.3% 開始日より+0.9%



朝ごはん

DSC04721_20170627001635bf1.jpg

日々更新を楽しみにしている地元の方が地元で食べた物を紹介するブログにて「荒玉食堂」さんが紹介されておりまして
久々に行ってみたくなりました!
で、ラーメンと餃子とご飯を食べて来ました。
品書きにだいぶ変化がありましたね~

DSC04720.jpg

このミートボールナポリタン、と言うのがかなり気になります。
あのアニメの…ってやっぱりアレかな?
カリ城のルパンと次元が取り合いをした…(笑)

ラーメンの詳細は後日のラーメン食べある記にて!


昼ごはん

三幸製菓のぱりんこ 六枚


晩ごはん

DSC04752.jpg

蒸かしたジャガイモ 小十個 イカの塩辛

またしても…
かなりハマってしまった様です、塩辛じゃが芋(笑)



スポンサーサイト
[ 2017/06/27 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する