2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







六月八日の日記 収穫

ダイエット四十日目の結果 

d608.jpg

体重75.6kg 前日比+1.4kg 開始日より-3.6kg 
体脂肪率26.0% 前日比-0.6% 開始日より+0.3%


あ~、焼肉食べ放題したい。
じゅうじゅうカルビに行ってお肉沢山食べてハイボールをしこたま呑みたい!
ダイエットを忘れて思う存分呑み食いしたいなぁ…

いや、十分呑み食いしているか、普段から(苦笑)


朝ごはん

DSC04755.jpg

肉じゃが タケノコの味噌汁 ご飯


昼ごはん

DSC04757.jpg

ニラ玉飯


晩ごはん

DSC04758.jpg

五木食品のアベックラーメン



そう言えば昨日書くのを忘れていましたが色々収穫をしました。

DSC04732.jpg

先ずは梅。
昨年よりは取れましたがそれでも余り豊作とは言えず。

DSC04744.jpg

14kg程の梅が取れました。
多き時は30kg位取れますのでやはり不作だったんだなぁ。

DSC04746.jpg

でも、型は良くて大粒の梅でした!
今年は全て実家に引き取ってもらい梅干になる予定です。

DSC04742.jpg

小松菜の種も収穫。
次の世代に命を繋ぎます。

DSC04748.jpg

サクランボも収穫しました。
門柱の所に生えている桜、大島桜系だと思うのですが毎年小さなサクランボの実をつけます。
真っ黒になった頃が食べ頃!
アメリカンチェリーのような味わいです。






[ 2017/06/27 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する