六月十九日の日記 ↑3.6kg

ダイエット五十日目の結果 

d619.jpg

体重76.0kg 前日比+3.6kg 開始日より-3.2kg 
体脂肪率26.0% 前日比-1.0% 開始日より+0.3%

…人間ってのはたった二日で3.6kgも太れるのか。 
超常現象ですな(笑)

いや、そんなに大した物は食べていない様な気がするのですが。

初日で覚えているのはビール(350ml)4本、ウイスキーの水割り、ポテトチップス、チーズ、クラッカー、茎ワカメ、小さな焼きお握り二個、唐揚げ4個。 

二日目は焼酎の水割り、中盛りラーメンと中盛りご飯、大盛りカレーライス。 

それほどムチャな食べ方をしたとは思えないんだよね。 
宿便かな?



朝ごはん

DSC04894.jpg

昨日の晩、マグロのお刺身が半額で買えたのです。 
そのまま晩酌の肴にしなかった私はエライ(笑)

DSC04895.jpg

其れを今朝、ヅケにしたのです。

DSC04897.jpg

ご飯に刻み海苔をかけてとろろをかけ、ヅケをのせ、卵の黄身と青紫蘇をのせて「山かけ丼」の出来上がり。 
朝から凄いもの食べちゃったぞ!(笑) 

そして迫り来る右上の獣の足…

DSC04898.jpg

「とーちゃん、まぐろくれ!」 迫るケモノ。

DSC04900.jpg

「お父さん、良ければボクにマグロを一切れ…」 願うケモノ。


とーちゃん、猫には甘々だからな~
ちゃんとヅケにしていないマグロも用意していたのでありました(笑)



昼ごはん

昨日父の日のお祝いが出来なかったので本日行って来ました。 
スーパーにおいてある一番大きな海老を買って天ぷら蕎麦を作りましたよ~


晩ごはん

抜き


海老を買いに行った時に牛ステーキ肉を半額で購入! 
明日の朝はステーキ丼だ!!! 
今夜の内に玉葱と漬け込んで下ごしらえしておきましょう~


[ 2017/07/09 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する