2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ラーメン無更新

ホップくん、ようやく療養食のカリカリになれてくれたようで。

いやあ、苦労しました。
缶詰と混ぜたり差し入れで頂いたマタタビの粉末や半値り状のフードと混ぜたり・・・・

結局は従来与えていたカリカリと療養食を混ぜて与え、だんだん療養食比率を上げて行く方法が一番抵抗無く食べてくれました。
今では100パーセント療養食でも食べてくれております!

まあ、「嫌々」と言う雰囲気は感じられますが(苦笑)



で、肝心の症状の方も大分改善しているのではと思われます。
以前ほどトイレに篭る時間が長くありませんし。

これでまた尿検査をしてアルカリ度が下がってくれていれば万々歳!



しかし、この病気の厄介な所は治ったら はい、お終い、では無い所。
症状の再発を防ぐには引き続き療養食を食べさせ続けないと為らないと言う事です。

つまり、4kg6000円のカリカリを与え続けなくては・・・・・





久しくラーメン食べある記の更新が無いのはそう言う事なんです(苦笑)






[ 2015/02/23 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する