六月二十七日の食記 ラーメンもみやま 

DSC05044.jpg
DSC05040.jpg

プランターで栽培中の夏野菜たちもどんどん成長しております。
植物には害虫が付き物ですがご安心あれ!
頼もしい守衛さんが見守りを続けてくれておりますよ(笑)


朝ごはん

DSC05061.jpg
DSC05072_201707170503436ce.jpg

君津市大井戸にある「ラーメンもみやま」で焼き餃子とラーメンのセットを食べて来ました。
魚介、節がガツンと効いたかなり個性的な味わい!
君津では珍しいタイプのラーメンです。
そして一口大の小さな餃子が実に美味。
詳しいご報告は後日のラーメン食べある記にて。


昼ごはん

DSC05075_201707170503424bc.jpg

塩焼きそば

マルちゃんの三食入り塩焼きそばを使いました。
たまには塩も良いですね~


晩ごはん

DSC05080_201707170504180db.jpg

スガキヤの味噌煮込みうどん

おなじみ名古屋名物スガキヤの即席めんですが此方はノンフライタイプ。
麺がツルシコで美味しいですよ~
カロリーが300kcal程度なのも嬉しいですね。




DSC05076_2017071705041922e.jpg

母が農家のお友達からナスをたくさん貰って来ました。
明日からは茄子料理が続きますね(笑)


[ 2017/07/17 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する