2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







君津市 餃子の王将 君津店 鶏白湯ラーメン 他

ラーメン食べある記460杯目。
今回も君津市北子安にあります「餃子の王将 君津店」にやって来ました。

DSC00138_20170802002727ae5.jpg

なんと言ってもスタンプを50個も貯めなくてはならないですからね~(笑)
今回は地元の友人を誘っての来店です。
一人分の食事ではせいぜい二個くらいしかスタンプが貯まりませんしね。

DSC00139.jpg

先ずは何時ものとおり餃子とビールで乾杯!
こう言う時、お酒を呑まない友人がいると本当に助かりますね~
今回も帰りの運転、宜しくお願い致します(笑)

や~しかし、王将の餃子は本当に美味しいなぁ。
価格と味のバランスがちょうど良いんですよね~
私にとってビールと餃子は活力の源です!

DSC00140.jpg

今回は久々に鶏白湯ラーメンを頼んだのですがー
なんかちょっとおかしい。

DSC02184_20170802002755562.jpg

此れは以前同じ鶏白湯ラーメンを食べた時の写真ですが…
鶏チャーシューが一枚足りないよ!!!(涙)

激怒した私は直ぐに店員を呼び、怒鳴りつけ恫喝。
店長を呼び出しこの責任をどう取るのかと詰め寄りーーーーーー



なんて事はせず(笑)
文句も言わずに鶏白湯ラーメンを食べたのでありました。
まあ、大人ですからね、チャーシューの一枚や二枚、気にしません。

DSC00143.jpg

コッテリ濃厚な白湯スープ。
鶏の旨みが凝縮されていて病みつきになりそうな味わい。

DSC00145.jpg

王将オリジナルの中細麺がそのスープを絡め取ります。
此れがもう、本当に旨いんだなぁ。

DSC02192_2017080200275739f.jpg

具材は


鶏胸肉のチャーシュー 1枚

煮玉子 半個

シナチク

刻み葱



まあ、大人ですからね、チャーシューの一枚や二枚、気にしません。



餃子の王将 君津店

餃子 259円

瓶ビール 518円

鶏白湯ラーメン 594円

2017年7月10日訪問


今回は友人のお陰もあって効果的にスタンプを溜める事が出来ました。
今後もマメに通って50周年記念の食器を手に入れたいものですな~

うん。

まあ、大人ですからね、チャーシューの一枚や二枚、気にしません。
本当に気にしていませんよ?(笑)










まあ、大人ですからね、チャーシューの一枚や二枚、気にしません。
本当に本当に気にしていませんよ?(笑)



[ 2017/08/02 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する