2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







七月十日の食記 怒りの王将

朝ごはん

DSC00139_20170802180458c40.jpg

昨日のカロリー制限(をしたつもり)の食事をしたにもかかわらず思うように体重が落ちなかったうなむー氏は怒りに我を忘れ、たまたま訪れたあまは氏と共に餃子の王将に赴き餃子二人前と中ライス、瓶ビール2本と鶏白湯ラーメンを平らげた模様。

DSC00140_2017080218045693d.jpg

なお、注文した鶏白湯ラーメンに二枚乗っているはずの鶏チャーシューが一枚しか乗っておらず、うなむー氏の怒りの炎に油を注ぐ結果になった模様。

(笑)


昼ごはん

怒りの反省のメシ抜き


晩ごはん

DSC00151.jpg

六種の茸と豆腐のとろみ飯

以前作って冷凍保存していた五種の茸炒めにナメコと豆腐を加えてカツオ出汁の餡で煮込みました。

DSC00152.jpg

とーちゃーん、肉か魚食べなよ~ ちぇ~っ!


[ 2017/08/02 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する