2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







七月三十一日の食記 だらだらと

イベント翌日は疲労困憊でたいてい一日中寝ております(苦笑)

朝ごはん

DSC00440.jpg

空腹でのっそり起き出して冷蔵庫からサントリーの金麦を取り出してプシュリ。
冷凍していた豚のカシラ肉を解凍してスキレットで焼き焼き。

一通り呑んで食べてまた布団へ。


昼ごはん

DSC00448.jpg

売り上げを銀行に預けてついでにお昼ご飯。
富津市大堀の千勝さんでラーメンと餃子とライス。
最近は餃子の食べある記も楽しみであります。


昨日とはうって変わって蒸し暑い日。

DSC00466_201708190031235f7.jpg

ネコ達も工房の廊下でだらだらとしております。


DSC00480.jpg
DSC00479.jpg

プランターで栽培中のトマトですが自家消費分を超える収穫に業を煮やし(笑)余剰トマトを使ってミートソースを作りました。
スパゲッティ、ラザニア、グラタン等々利用価値の高い食材ですね~


[ 2017/08/19 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(2)

ご無沙汰しております!

ご無沙汰しております!
ヤイチです。
この一年のブログを読ませて頂きました。

うなむーさんもニャンコちゃん達も、いろいろあったと思いますが、皆さんお元気そうで何よりです。

昨年ウチの子になった、タオちゃん(三毛/メス)は、ハチお兄ちゃんのことが大好きです。
ハチお兄ちゃんは甲斐甲斐しくお世話をしてくれます。
トラお兄ちゃんはワガママで、自分をニンゲンを思っているので、自由気ままですが・・・。

ジテンシャ、メーターを壊したり無くしたりで、私もあまり乗れていないのですが、細々と続けております。

うなむーさんの作品、とても魅力的です!
近くでイベントがあれば是非伺いたいと思っております。

天候不順でニンゲンもニャンコも体調管理が大変ですが、コドモ達(のカリカリ)のために、元気に働いて参りましょう!!!
[ 2017/08/20 01:10 ] [ 編集 ]

ヤイチさん、ご無沙汰しております。
私もイーメータースの不調ですっかりあちらにお伺いする事もなくなってしまったのですが(苦笑)

ハチくん、元気そうで何よりです!
我家でも昨年保護したキビと言う猫が増えましたが元気にしております~

>作品

ありがとうございます!
直近では10月に浅草で開催される「ニャンフェス」と言うイベントに参加しますので何卒宜しくお願い致します~


[ 2017/08/21 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する