2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







八月十日の食記 誕生日のピザ

朝ごはん

DSC00655.jpg

茸と豆腐のとろみ飯

昨日の茸の残りに豆腐を入れて水溶き片栗粉でとろみをつけてとろみ飯にしました。

ふう、此れで足の速い食材、食べかけの食材は片付けられたかな。


昼ごはん

今日は実家に弟家族が来ると言う。
ちょっと早いが母の誕生日祝いに来ると言う。
お盆には休みが取れなかったとの事。
まあ久し振りにうなむー家が勢ぞろいと言う事でどんな料理で持て成そうかと思案していたのですが母たっての要望でデリバリーピザを注文する事に。
母はピザが大好物なのですよ。

Lサイズのピザ二枚とサイドメニューを幾つか。
結構な出費ですがまあ、家族が揃う事なんて年に二回くらいしかありませんし誕生日ですしね!


美味しく美味しく頂きまして母の何十回目かの誕生日を祝ったのでありました。



今度は手造りピザに挑戦してみますかね~
安上がりですし(笑)


[ 2017/08/31 ] 自炊 独身男の料理 | TB(-) | CM(2)

TrackR

初めまして、いつもうなむーさんの楽しく拝見させて貰っています。
最近ネットでこんな物をみつけました。
http://techiefans.com/trackr-jp-car/?IM=A63D&TT=T04&utm_term=002a9b14e050e3bf1989c4a0fb28b55910&sid=IT+%E7%B5%8C%E6%B8%88&pid=livedoor+NEWS%28LINE%29&otbxid=a9e80f22eb364495abcad806869e2e3a-006361165966c74658649245aa448ac87a&sxid=29541c3xh72x

キビちゃんにどうですか?(笑)
[ 2017/09/01 06:48 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
お返事がとても遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。

>TrackR

ううう、実は私、スマートフォンを持っていないのです!
最近こう言うデバイスが多くなってきていて羨望の眼差しを送ってはいたのですが~
やはりそろそろスマートフォン導入も考えないと為らないですね(苦笑)

情報、有り難う御座いました。
[ 2017/09/06 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する