2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







君津市 餃子の王将 君津店 醤油ラーメン 他

ラーメン食べある記646杯目。
今回は君津市北子安の「餃子の王将君津店」さんに行って来ました。

DSC00533_201709122350590aa.jpg

今回のぎょうざ俱楽部の最高位、スタンプ50個を目指している私。
隙さえあれば大人数で王将に行く事を画策しております(笑)
一人の食事だとせいぜいスタンプ1~2個分にしかなりませんからね~
と、言う訳で今回も両親を連れての来店です。

DSC00518_20170912235043c38.jpg

はい、まずはやっぱり餃子です。
これと瓶ビールを注文する事が私の王将の作法。

DSC00522.jpg

王将の餃子の秘密のベールをちょっとめくって見ました。
荒みじんの野菜に良く練られた挽肉、お肉の方がやや分量は多いかな?
大振りな餃子が六個で259円。
この安さ、そして美味さ! 
私の餃子のウマイ、マズイはこの王将の餃子を基準にしています。

さて、両親は何時も定食の類を注文するんじょですが歳の所為か食が細くなりましてね。
王将のボリュームたっぷりの定食を食べきるのは少々つらくなってきたとの事。
と、言う訳でー

DSC00520.jpg

海老のチリソース 670円

DSC00521.jpg

ホルモンの味噌炒め 540円

DSC00523_2017091223505097e.jpg

ニラレバ炒め 518円

などなどを単品で注文、此れに小ライスをつけて皆で料理を分けて食べると言うスタイルにしました。

当然私は此れだけでは足りませんので〆のラーメンを注文。
王将のラーメンも一通り食べつくした感がありますのでー

DSC00524_201709122350513ed.jpg

久々に基本の醤油ラーメン 518円を注文しました。

DSC00527_20170912235052dfc.jpg

綺麗に澄んだ琥珀色の醤油スープはほど良い脂感、鰹の効いた和風寄りな味わい。

DSC00529.jpg

麺は王将定番の中細麺

DSC00530_20170912235055a8e.jpg
DSC00532_2017091223505645b.jpg

具材は

チャーシュー 2枚

シナチク

半熟味付け煮タマゴ 半子

刻みネギ



うんうん、餃子の王将さん渾身の新日本ラーメンは当然美味しいのですが
この基本の醤油ラーメンも十二分に美味しいものですな~


餃子の王将 君津店

餃子 259円

瓶ビール 518円

海老のチリソース 670円

ホルモンの味噌炒め 540円

ニラレバ炒め 518円

醤油ラーメン 518円


2017年8月3日訪問



さてさて、今回もだいぶスタンプ数を稼がせて頂きましたがまだまだ先は長いです!
目指せスタンプ50個! 目指せ王将のラーメン丼!!!


[ 2017/09/12 ] ラーメン 君津市のラーメン | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する